

ドラクエ10 バージョン1.3





はい!バトルマスターのクエ考えたやつ出て来いw

これはカオスすぎる。。。

まあ、F澤さん的には、もりあがって大成功~って言いたいんだろうけどww

46133997.jpg


45913009.jpg


上2枚はバージョンアップ前。


下は新色の髪色。


46425445.jpg

ガルバゴルバやったけど、レベル47 きようさ260ながら、体感としててなづけにくくなっている。

これは大変。

なかなかまわせないので、スパスのデビルチャームと併用がおすすめ。

46394446.jpg

迷宮は途中にこいつがでてきました。

レベル60でもガニラスとかだと、ツメさんきびしー


46288887.jpg

二刀流がブームというか、みんなバトルマスターか賢者をやっているので、低レベル装備しか売れないw

ホワイトバックラー☆3が売れない。。。

みんな早くレベルあげて買ってくれ^^






46253758.jpg

46253829.jpg


はい!最後にアズラン温泉。

女湯みたい人用に撮影しましたw

サーバー1ならもっとごっちゃごちゃしているだろう。

レンジャーレベルあげなどなど



サポってボディーガード使うんだw お金はどこからでているんだ。。w

レンジャーのレベル上げといったら、ガルバゴルバだけど、ポルカ使えるまで
なかなかお誘いがないw

ただ、きようさが260まであげたので、そこらへんのてなづけ以上だとは思うがw

44917573.jpg



44908767.jpg


プラチナ鉱石取りとも言えるロイヤルバッジ取り。

ほんとにでないっというか、あんなにいた魔法使いがいない!

つぎのバージョンアップでどこまでニーズがでてくるのか?

賢者も1段階あげのかくせいがあるから、どのような住み分けになるのか?

まあ3日ぐらいで分かると思うけど。


45101576.jpg




ニコ生でDQ10の公式放送。

庭で栽培。ひりょうとして、うしのふんとうまのふん利用。

その瞬間、値段が3~10倍になりましたw

ついでにはやぶさの剣装備で両手剣は4回攻撃!

☆2錬金なしが2万だったのに、4万超えで販売・・・ww

まさに相場がかわる瞬間。

45274957.jpg

ここには写らないだけで、数十人いますw

ちなみにこれはピンクさんではwwww

レアドロップ率1.4作成^ω^




いつのまにか防具とランプとツボがAA級に・・・

防具は全然あがらないのに、ランプとツボは2ヶ月ぐらいでここまでに。。w

以前ファンキードラゴを狩りまくったときに溜まったちいさなうろこを利用して小手を量産。

結構☆3ができる。 ただ、レア泥狙いなのかレア泥無しは捨て値で出品されておるw

パルプンテに入ればって事でいきなり完成w

市場では15~25万ぐらいかな? 元手5000Gぐらいで挑戦したので、回しまくればミリオネアにw

2,3アカにも家を買ってやれる(^ω^)

ロイヤルバッジ獲りました




ロイヤルバッチじゃなくてロイヤルバッジなんだねw


これ解禁になった日に山ほど倒したけど、でなかった。

当時は盗賊 僧侶 覚醒魔×2だったけど、

今回は盗賊 レンジャー 魔法戦士電池とも言う 覚醒魔

盗賊と電池はレンジャーに応援してもらって必殺。

電池の暴走魔法陣 盗賊はクモノでと、なんて楽な戦い方wこれはお勧めいたします。

盗賊はクモノばかりだから守備固めてればOKなので、一番簡単だった(^ω^)

風船をもらいました。




このクズリポなんだっけ? クーちゃん?プーちゃん?

わすれたww


44250847.jpg


レンジャーのレベルあげて、レベル30にてガルゴルツアーに。

てなづけるってきようさが必要なんだって。きようさ160じゃ、なかなか厳しい。

レンジャー 魔法電池 ツメ攻180以上がいれば、なんとかまわせるかな?

レンジャーのポルカより、やはり魔法戦士のルーレットが鍵をにぎります。
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
