

きめました。

13日の金曜日!! PM21時から、さいらす軍VSかぴかぴ軍を行います!!!!

始めの30分は人待ち。

タイトロープ 10分 旗鳥 3本

グラインダー 10分 旗鳥 3本

撮影を兼ねて、10分デスマッチ


人数はあつまらないとさびしいので、12vs12人とします。

ボイチャは両方に聞こえるようにしますので、作戦&スネークが効きませんww

同時生放送で、さいらす軍側はPV4キャプチャーが可能になれば、後にニコ動とようつべにUPします。


まあ臨機応変にやっていく予定です。(すべて何も確認なくきめました笑)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おkです♪

こちらも予定に入れました♪
13日が楽しみです。
どんなんなるかな~♪
ボイチャの声も生放送で流したいので、その設定もしておこっと♪

2 ■無題

>まめさん
どうなるかは分かりませんが、楽しくいきましょー
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
