

FF13の声優さんなどなど



これ作った人は『いいですとも!』のセリフを見つけた瞬間に思いついたのだと思う流れ星

なかなかの名作で感動ラブラブ!

FF13 クリア感想

ネタバレあり 













































うーーーん。
なんであんな終り方?? 12章からシナリオはしょりすぎてないかい???

ラスボスでシガイになったライトさん達はなぜ復活できた??

下界のファルシとコクーンのファルシの違いは??

グランパルスに人いないってホントに地獄設定じゃん。

空気すぎる人多くない? シド 眼鏡かけたお姉さん レインズ?殺した人などなど

ヴァニラ&ファング死亡でいいのか??

コクーンとグランパルスに落として(クリスタルになって支えるが)人々は生活できるの?
あの環境じゃ数週間で死に絶えるぞww

そして何故オーファンを倒す?! オーファン守るって言ってなかったけ??

全体的にパーティーキャラ以外(パーティーキャラもだがw)印象が薄い。
作ってる人達にはキャラとストーリーの設定を分かっているが、本編中に入っていない印象。
クリア後にムービーを見れると思っていたのに。。。MAD作るつもりが・・

よかった所はチョコボのテーマに歌詞が付いたところかな。ちょっと感動。

ちなみに 
FF13のパッケージのイラスト よく見るとヴァニラとファングとラグナロク コクーンが!!!



FINAL FANTASY13 レビュー

とりあえず12章の途中まで進んだ状況で・・・


とにかく敵が強い!11章から雑魚敵まで強くなる。

多分いままでやったRPGの中で一番敵が強い&全滅するw


ムービーゲーで途中まで一本道の評価だけど、それを感じさせない戦闘と展開。

ただシナリオというかストーリーはちょっとしょぼい。声優もライトさんとヴァニラはなにか声があってない(違和感を感じる)

主人公のはずのライトニングが途中から空気になるけど、ホープの成長ファングの心強さとなかなかキャラもたっております。


40時間ぐらいでクリアできるとあるけど、何度も全滅するのでもっとやっている感じがします。

PS3をもっていて、まだやってないなら一度はプレーしたほうがいいゲームであることは間違い無しです。

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
