

ゴルトブリッツ・・・

8/24 引退




「昨晩飼い葉をつけた際にはいつものゴルトと変わらず与えられたものを食べに行くまでは確認していたのですが、今朝3時前にスタッフが厩舎に来たところ飼い葉を残しており、馬体には発汗が見られ落ち着かない様子であったことから、これはおかしいということですぐに診療所へ運びました。腹部のエコー検査を行ったところ、腸が捻じれており、破れている場所があることも分かりました。なんとか助けてやりたいと思いましたが、実際のところはすでに手の施しようがない状況となっており、これ以上馬を苦しませるわけにはいかないと判断し安楽死の処置を取らせていただきました。皆さまの大切な馬を預からせていただき、細心の注意を払っているつもりではおりますが、結果としてこのようなことになってしまい、心よりお詫び申し上げます」(NFしがらき担当者)脚元がなかなか固まらなかったことや、ちょっとした運のなさで未勝利戦があるうちに勝ち上がることができず、いったん地方へ転出してからの再出発でした。苦労に苦労を重ねこの春にはとうとう帝王賞を勝利するまでに成長し、ダート界の頂点に立ちました。夏場にしっかりと充電しこの秋はさらなる活躍を期待していただけに突然の出来事に言葉がなく、会員の皆さまのご心中いかばかりかとご拝察申し上げます。これまでの皆さまのご声援に感謝するとともに、このような結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。なお、本馬に出資されている会員の方へは追って書面をもちまして引退のご案内いたします。



これはまさかすぎる・・・

ダート界の新星が・・・

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

キャロットクラブ 2012年募集予定馬

牝 ディープインパクト  母キュー
牝 ディープインパクト  母ヒストリックスター
牡 キングカメハメハ   母ディアデラノビア
牡 キングカメハメハ   母トゥザヴィクトリー
牝 キングカメハメハ   母トールポピー
牝 ゼンノロブロイ    母ガヴィオラ
牝 ゼンノロブロイ    母ジンジャーパンチ
牡 チチカステナンゴ   母ブルーメンブラッド



目についた血統で。

ジンジャーパンチの仔は父が変わって、芝向きな体になっているのか??
そこだけで出資決定します。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

社台スタリオンステーション行ってきた

北海道にいったら、競馬好きとしてはディープインパクトを見に行かなければ・・・

ってことにで、最終日に行ってきました。


IMGP6971_convert_20120720194831.jpg

なんかオーラというか雰囲気があるよね。

他の種牡馬より小さいけど、オーラが出てるって感じ。

IMGP7007_convert_20120720194734.jpg

シンボリクリスエスは黒いせいか、相変わらずかっこいい。

なにかが気になるのかクルクルまわっていましたw



店で5000円以上買うと馬の毛が当たるってので、ドリームジャーニーのが当たりましたw

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

メテオライト次走

7/19 藤原英厩舎




18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東坂路で追い切りました(56秒3-40秒1-25秒3-12秒6)。「ザ石してしまった後は軽めに動かしつつ、脚元がより安定してくるのを待っていましたが、経過は良好。目標のレースから逆算してもちょうど今週から時計を詰め始めていければ十分と考えていましたし、スムーズに追い切りを行うことができています。さすがに暑い日が続いていますが、体調を崩すようなところはないですし、この調子で状態を上げていきたいですね」(藤原英師)8月5日の新潟競馬(レパードS・ダ1800m)を目標にしています。


レパードステークスってG3じゃんw

最近出走が少ないさいらす厩舎・・・

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ケイティーズジェム 復活の一戦

6/20 菊沢厩舎




20日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒1-52秒8-38秒2-12秒6)。「いよいよ今週が競馬になるので今週は木曜日ではなく水曜日に追い切りました。土曜日のレースでもありますし、気候も段々と暑くなってきたので朝一番のタイミングで馬場に入って追い切っています。先週と同じく2頭併せで僕が乗ったのですが、今回は追いかけるのではなく先行する形。実質単走で、最後だけ体を併せるようなものにしたのですが、後ろから迫ってきた際にステッキを入れると反応して寄せ付けないような走りでした。今回はこれまでの経緯や今後のことも考えて7~8分くらいの出来で臨むような意識で造ってきたのですが、獣医に心臓を聞いてもらったところそれ以上の状態にはあるんじゃないかとのことでした(苦笑)。それだけ順調に来て具合もよくなっているということなんだと思います。ウチに来て初めての競馬ですし、稽古と実戦では違うことも多々ありますから大きな事は言えませんが、どれだけの走りを見せてくれるか楽しみです」(菊沢師)24日の福島競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1800m)に横山典騎手で出走を予定しています。


ひそかに厩舎も変わり、リフレッシュしたはず。

このお馬は走るはずなので、頼みます^-^

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
