

スターホーク クラスターが強すぎるw

結局β版は数分しかやってないので、ほぼ初プレーに近い状態。


今回はクランで固まれる体制なので、フルボッコが多い。

そしてうまい人はキルデスが3以上楽勝みたいなw



対空のレーザー砲がチートなみにホークの体力を削るし、ホークでクラスターあると

敵陣に撃ちこむだけで、相当な数キルできます。



つか、ポート解放していないとマッチングがきびしい。

MW3のポート解放番号でOKっぽいので、相性が悪い人はポートあけてみよう。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

PS3 STARHAWKが発売されるわけだが。

とりあえずamazonで予約。


っというより、あのSONY公式HPはなんなんだ・・・

戦闘バカってwww



あれを作った人は責任とれよwってぐらいしょぼいんですが。

やっぱり宇宙というよりかは、マップに緑がほしいね。

半年ぐらいたってからでいいので、ウホのマップを追加販売してほしい。



そして今日のWARHAWK日本サーバーは1つのみでした・・・ さすがに終了への道が見えてきたのか_?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

パブリックβが当たったw

当たったといっても3万人なので、誰でも当たるのかな??

ウホプレーヤーは応募しなくてもダウンロードできたけど、理解できずに応募した人多しw



5月発売らしいので、β版をみんなでやって不満なところを開発陣に修正してもらおう!

マクロス・・・

初フライトしたけど、クルクル回避がないw

雰囲気はWARHAWKっぽい飛びだけど、なにかが違う。

ミサイルもなにかが・・・




そしてレーザータレットにいっぱいやられました

スターホーク 略はスホ? スタホ?

WARHAWKプレーヤー向けのβが始まったけど、まだまだ売るってレベルじゃないぞって状態。

おもろいって人は、ウォーホークを何百時間やってないんじゃないの??


地上戦なんかは、まったくの別ゲームなので注意。


STARHAWKに期待するより、WARHAWK2がでるのをまったほうがいいかも。

っと言ってもスホが売れないとウホ2なんてでないよね。 まあお布施と思って買うけどw


Starhawk (輸入版)Starhawk (輸入版)
(2012/12/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
