

PV4のwindows7 64bit対応方法

準備
1.Win7起動時に「F8」押して、著名うんたらのやつ選択して起動(ReadyDriver Plus V1.1併用汁)

2.アース公式から「PV-Windows-Driver-340」をDL後「uniextract16←ググレ」にて解凍する
 出てきたフォルダに{tmp}があるので、その中の
「windrvr6_EARTHSOFT_64.sys」 を 「windrvr6_EARTHSOFT.sys」 にリネーム。


3.デバイスマネージャー → 操作 → レガシーハードウェアの追加 → 次へ → 一覧から
→ 次へ → 全てのデバイスを表示 → 次へ → ディスク使用 → 参照 
→ 2で解凍した{tmp}の「windrvr6_EARTHSOFT_device.inf」選択 → OK → Jungo WinDriver
→ 次へx2

PV-Windows-343-64bit.exe インスコ 





某つーちゃねるからコピペ。

最新のドライバーだとリネームのところがPV4-64-.sys ってなってるけど、普通に-64-削除で。

見事に入りました。ただFMEがpv4画面を認識しないという事態も・・・

ひかりネクストHSに変更

光プレミアムからネクストハイスピード(200M)へ変更。

これに合わせて無線アクセスポイント(ルーターはホームゲートウェイを利用)もギガ対応に。

LANもカテゴリー7の20Mを2本。


もちろんPCの口もギガ対応なので、考えられるインフラはすべてベストな状態に。



まあ結局プロバイダー次第なんだけどねw


内部事情をしっているので、プロバイダーを通さないスピードは500~550メガ。

実は名古屋近くの局ビルは200Mに絞ってない。 瀬戸だと絞ってある。あああwなんて現場だけの裏事情。


とりあえずノートパソコンで計測。BNRとUSENのサイトで。

70~74メガ計測。

まあこんなものか・・・・



そして正月に組んだ、強力なデスクトップ。


84~103メガ!

ついに100超えを・・・感動で涙が。。。
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
