

北方管理釣り場 2012年秋冬~



この晴れ渡った11月10日!


開幕の2日にいった人が、40匹釣ったというので期待大www



うーむ。 食いが悪い・・・ 当たりが分からないというか、魚にエサ食わせて放流してんじゃないか??



20121110_084101_convert_20121114204338.jpg


スプーンで3匹。後半(10時以降)ミノーで2匹。

一緒にいった3人も1~8匹ぐらい。

これは入れてある魚があかんということにしよう。



釣りにいかれるかたは、スプーン以外にも、プラグ系を数個とビーズ状の
グルグルのも売っているので(←結構つれてた)何種類かもって行きましょう。

北方管理釣り場の2012年冬の陣がはじまるよ~

先週先陣をきって行ってきた人が、初日40匹ww

やはりネット際と下流がいいらしい。


ついにカーディフとツインパワー2500Sの組み合わせが暴釣する。。。



結果は土曜日に書きます。

北方マス釣りの大会

今日だったけど先着50人で参加できなかったww

会社の人が10何位だったのかな?


1位が55㎝って、そんなでかいの釣ったことないぞ~


つか上位はみんなベテランな雰囲気・・・



まあ1位でテレビより、1年間釣り場フリーパスとかがよかったねw

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

北方のマス釣りで大会が・・・

http://kawaturitaikenjyou.on.omisenomikata.jp/


↑早く作れっと言っていたHP。やっとできたw

25日の日曜日のAMか。。。車がないwww


迎えに来てもらうかな。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ティップランエギングにいってきた。

前の記事で載せた装備で尾鷲へ。

名古屋からだと3時間ぐらいかかるんだけど、いっぱい魚がいるんだよね。









水深10Mぐらいのところでカサゴがエギに反応。

30センチぐらいある大物。


ふ。もちろんオイラが釣ったわけではないw









そして狙いではないけどコウイカGET!

砂地にいるらしく、950グラムの超大物。


ふ、これももちろんオイラが釣ったわけではないwww








帰ってきたら、マトウダイ釣ってる人が!

これを一度釣ってみたいんだよね。



まあ3人で行ってイカが1ハイってことは時期が悪い!!

っと思っていたけど、同じ湾内で5ハイもアオリイカ釣った人も!


これは船長がわるいってことで解決しましたw


次は3~5月にいきます。
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
