

JK ww




タグのJK=自宅警備員に吹いたw

MW2 動画作ってみた



ようつべは外〇人がお気に入りなので、おれ杖~~動画制作。

やられ集なのに、へたくそとか書く外人からの、お褒めのコメントまってますwww

ラフレシア




ガンダムF91にでてきたラスボス、ラフレシア。

印象ではめちゃくちゃでかかった気がしたが、このぐらいのサイズなのか??

つか、樹脂から作るって、早くバンダイは作者を獲得のゴーサインをだすのだw

寝ないで頑張った結果

Flash Media Live Encoderで高画質配信できるようになりました~~

また昼に本格テストUP予定。

マイクから音が拾えないのと、エンコーダーの3,1がうまくインストールできないのがあるけど、

マイクはピン型のを買えばなんとかいけそう。(せっかくUSB式の買ったのに。。。)

なんとか夜の生放送はいけそうですww


ただ、さいらす軍16人集まるかが、ちょっと不安。

ニコニコ生放送に向け、コミュ解禁

http://com.nicovideo.jp/community/co414238


なんとなくうまくいきそうな気が。

PS3 2台あるけど、サブアカで32人鯖立てて、本アカで入室ってできるのかな??

だめだったら、弟のアカウントを借りることにしよう。

テスト部屋作って、もうちょっとなめらかーになるようにします。
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
