

久々のMAG

アップデートとインストールに20分ぐらい・・・


レベルが70までになっているwwそして武器を買うシステムに!!

回復役が一番稼げるので(そこは変わってなったw)レーブンで70まであげて、セイバーにいこうかな。

・・・

MAGも全くやってないけど、HALの方達はいまブームなんだねw

どうも人が多すぎるというか、時間が長いというか、キルストリークがないというか・・・


MW2のルールで256人対戦やったら、おもしろいのにw

ヘリガンナーでまくりのプレデターミサイル祭りは楽しいと思う笑

いまだにMAG検索が・・・

MAGも多分半年はやってないのにww

donくびになったよ~~笑



検索かけ易いようになにか書こうかな???


DB様?? チート?  2階から修理??  クラン戦?


この辺ならもう数ヶ月はかかるだろうw

MAG動画UP

次回は未定です

http://zoome.jp/www123456/diary/73/


MAG 追加コンテンツ

4月29日に追加されるスナイパーライフル。

レーヴン HM 90 SE  セイバー SASR M  ベイラー MK 14 Mod 1 EBR

いまごろスナイパーって・・・・

スナイパーライフルは初期のが一番使いやすいので(連射できるし反動少ない)それの強化版かな??

コスト400の防具も追加されるらしい。

コスト200のはあまりにも弱すぎたので、いいかも。




ついでに対空砲バグ修理で火をつけたベイラー兵って人。

ちゃんと最後まで話を回収してから終れよと。

ちなみに対空砲にはっていくと入れるらしい。やったことないけど。

2ちゃんにUPしてからHPに文句書くって、順番が逆だろw

結局、その後の応対もないってただの自己満足だったのか。


セイバーの2階からの修理とか凶悪なのが未だに残っているので、運営は仕様としてみているのか??

WARHAWKのTOW連射とかMW2のワンマンデンクロと同じような感じの扱いで、個々で管理すればいいと

思われ。



まあレーブンはあきらかに弱い&屋根が無いので(藁)大目に見てくれ~~~

(基本 修理をしない自分には意味がなかった)
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
