スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズドグマ日記  レベル32になりました。

石切り場でベルセルク装備が買えるまでに。

パーティーとしては、主人公 ウォーリアー メインポーン ソーサラー サブ メイジ レンジャー

やはり主人公は大剣のゆうしゃさまで・・・w


そろそろ領主さまに会いに行くか。


ついでに、ポーンが稼いでくるポイントがすごい。ゲーム内でちまちまもらえるのがアホみたいに。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンズドグマ
ジャンル : ゲーム

ワンピース海賊無双クリア

感想からいいますと、ゴーイングメリー号の別れとところが泣ける・・・

そしてあの北斗無双より爽快かつおもしろい。


あ、こんなぐらいは知っていた??



キャラとして使える白ひげがめちゃ強い。

ジンベエも強い。

まだアナザーストーリーやってないからレヴューになってないw

テーマ : ワンピース 海賊無双
ジャンル : ゲーム

やっぱりamazon

ワンピース海賊無双が発売日に発送されました~ そして当日には届きません~


ああああ 無双したいよー ハンコック使いたいよ~



明日プレー動画撮ってUPします^ω^

mw3早くやりたい・・・




BF3が個人的にはがっかりだったので、本命のMW3に大期待!

現在MWはレベル40で、何とか発売までにはプレステージ突入の予定。

とりあえず初めから動画撮影していきます。

BF3のマルチを3時間やった感想。

うーん。マップがでかすぎ。エイムが遅すぎ。クイックマッチだと負けチームにしか入れないw

なぜ買ってしまったのだろう。。。アンチャを大人しく買っておけばよかった笑
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。