

デビルロードとの戦い&タイプG

47539701.jpg

ドラクエ10でも最近おおい黒パッチ。

この転生モンスターがもっているとの事。

狩りにいって2戦目でいきなりでてびっくり。

メラガイアーはHP300で耐えれたけど、僧侶がマホトーンしないときつい。

ついでに迷宮でおサルさんがおおいと思ったら、2度目の対戦。

あ、もちろん死にましたがwww




48685807.jpg


ついでにキラーマシーンの転生 タイプG

これはまだ戦ったことなし。

強そうだけど、まあなんとかなる?でしょう

ドラクエ10 WiiU版ベータやってみた。




どうでしょうか? 

画像がきれいなのがわかるかな?

カクカクじゃなくなってるようなw 戦闘音がかっこよくなっているので

いつもの ちゃららーん チャラらーん ちゃららららーん♪←こんな音だったけwから

かなりよくなっているんで、買ったほうがいいなこれは。

ドラクエ10 レンジャークエスト終了



レベル50で受けれる最後のクエスト。

なんとようせいたちのポルカが出ないとダメってw

自ら攻撃を受けにいかなあかんw


46889516.jpg


畑でグレーの種植えたら、レアなブラック花が咲きました。

10個もあつめれないので、5600Gで即売りしましたがw

トルネコ氏に2回あいましたw






46811491.jpg

はい!はぐれメタルコインのバブル中だったので、二日続けてお会いできたので

18万ほど儲かりましたwww


46814862.jpg


この、はねぼうしをGET.

みんなが持ってないのは目立つねw

ちなみに、初めはレベル60の盗賊。2回目はレベル25のバトルマスター。

レベルは関係ないのかな???

ジャミラス強との戦い

46599437.jpg



迷宮の新ボスだけど、ブレスが強い&HP多い!


ホントやばい、けど僧侶さえしっかりしていればOK






46598019.jpg


そしてゴシック装備。

エロいっというか、なんじゃこれはw

防具職人としては乗り込みたい。。。w
プロフィール

さいらす

Author:さいらす
PS3も同じであります。Twitterもやっております。

ゲームと釣りとバイク中心。
面白画像探し
ニコニコ動画 YouTubeにも動画UP中

ドラクエ10はラス〇ィア嬢でプレー 〇はテ笑
戦士をあきらめてから、魔法使いに目覚める。
へたれ防具職人

最新記事
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
